人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



朝の目覚めは何ジュース??

”みかん100%”と”りんご100%”・・・
どこのスーパーにでも必ずある2大100%ジュースだと思うんだけど
どっちが人気あるのだろう~??

ぱちてるの今までの経験・アンケートによると、
西日本は”みかん”北日本は”りんご”が好きいうのが多いかな~?
愛媛出身の人に聞いたんだけど
「みかんジュースでお米炊くことあるよ~」
なんだって・・・ちょっと試してみたいよねw

ここで疑問!
どうしてこの2種類の混合100%が無いんですか~~(≧∀≦)ノ
はい、疑問に思ったら早速、じっけんじっけん~~~ww

スキルランク:練習~
料理方法:混ぜる
材料:
りんご100%ジュース:50%
みかん100%ジュース:50%
愛情:適量


お~完成~~♪
自分の中では☆5つの究極の逸品ww
・・・でもなんだろ・・・この色・・・薄い泥水??(゚Д゚≡゚Д゚)?
と、とりあえず・・・早速、試食ね~~~


∑( ̄□ ̄;)  ダーーーーーー!
まずい~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

売ってないのは、ただ単にマズイからなのね・・・・納得w


朝の目覚めは何ジュース??_f0015067_12474357.jpg

焼却ハーブを取りにきてるのに・・・
ウレシイやらカナシイやら・・・・・゚・(ノ∀`)σ・゚・
by pachiteru | 2006-02-11 12:51
<< みんなの幸せは、自分の喜び~♪ ラグい夢を見る・・・^^; >>


独断と偏見による個人日記

by pachiteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧