人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



”生産”ための”戦闘”だったはずが・・・!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

こんにちわー(o゚◇゚)ノ
お久しぶりの更新になりますね^^;

約半年前に近接が全部1になったぱっちんですが、
基本的に生産活動に従事してたのでマスタータイトル取得は放置でした・・・^^;;

でも今週、
だいぶトレも進んでることに気がついて、思い切って全部マスターにしてみましたw
”生産”ための”戦闘”だったはずが・・・!?(゚Д゚≡゚Д゚)?_f0015067_1354921.gif

これで近接戦闘オールマスター!?
・・・と思いきや、ファイナルヒットがまだあったりするんだよね~・゚・(ノ∀`)σ・゚・

とりあえず、カシワESを貼ってるのでFHランク6までは緊急に上げてますが
うーん・・・弓系も上げたいし、FHもマスターにしたい・・・
まだまだ足りないAPとニラメッコしながら、モット頑張ってみよっかなっ♪(≧∀≦)b
by pachiteru | 2006-12-22 13:20
<< 初めてのデザドラ~♪ ぱっちん倉庫は誰のもの?^^ >>


独断と偏見による個人日記

by pachiteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧