人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



クリスマス以来なのね・・・^^;

長文をカキコしてしまうせいか、
更新が億劫になってきた”ぱちてる”です・・・うへ(・ω・`)

15分もあれば更新できるのに、
その15分で、もっと掘って、もっともふもふ、もっとハブ抜き・・・
できるじゃん~って、やっぱり貧乏性?^^;

でも、後で見てみるといい思い出になるので
短くてもいいから更新していかないとね~><

クリスマス以来なのね・・・^^;_f0015067_10284840.jpg

木の陰に隠れながらゴレと戦う頼もしい旦那様
&ピクニック気分の婚約者と愛人w
(o>ロ<)o 手に持ってる赤ハンマーは婚約者からの結納品なんですって~!
by pachiteru | 2006-01-12 10:38
<< 製錬も1~~><v おめでと~!ありがと~♪><v >>


独断と偏見による個人日記

by pachiteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧