人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



今週末、結婚式だね~^^

GW中、
リアルではちょっと気軽な小旅行に行って見たり
マビではRooとの13時間耐久(スゴw デートを楽しんでみたりと
毎日充実した日々を過ごしております^^

幸いにも、世間で言われる”マリッジ・ブルー”にも掛からず
ん~ん~ ( -。-)スゥーーー・・・
(o>ロ<)o 毎日ラブラブですよ~~! (〃ω〃) キャァ♪

っと、変なテンションになって何もしないわけにはいかないので
ここ最近は、探検レベル上げてみたり・・・
今週末、結婚式だね~^^_f0015067_1205131.jpg

レベル10クエ(奉献石)をやってると、謎のカギの道が・・・
テクテク追って行くと・・・
今週末、結婚式だね~^^_f0015067_1222151.jpg

ぉー、やっぱりありました!奉献石!w

何処の誰かは存じませんが、ありがと~~~!!!
by pachiteru | 2006-05-08 12:17
<< 昔とった杵柄?・・・だったかな?w ちょっとどころか・・・^^; >>


独断と偏見による個人日記

by pachiteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧