人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



今年もこの季節が来ましたっ><;

3日前から降り始めた雪が解けずに
ついに昼でも道路は圧雪状態になりました・・・^^;
田舎に帰って免許を取って2シーズン目の冬を迎えた”ぱちてる”は
ウキウキしながら郊外のショッピングモールにお買い物です。
さあ、出発出発~♪
・・・む・・・滑る・・・しかも後輪が横に・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
この前、新しく買ったタイヤ(MZ-03)に変えてやったばっかりジャン~ヽ(o+◇+)ノ
去年の嫌な記憶が蘇るぱちてる・・・
昨年度実績・・・
スピード超過によるスピン3回
ブレーキ利かずに信号無視2回
雪の壁に激突2回
結果、ぱちてる車はもうボロボロ~ww
・・・よく生きてると感心感心^^;

さすがに多少トラウマになってるらしく、30k/mで安全運転~^^b
お店についてさあ駐車~・・・線がまったく見えないじゃないのさ~~!><
ま、いっか・・・あ、あそこ狭いけど空いてるみたい・・・
ゴンッ!ガリガリ!!
(゚Д゚≡゚Д゚)?
・・・やってしまった・・・orz
幸い、ぶつけた車には誰も乗ってないらしく、慌てて逃げる逃げるぱちてる・・・^^;

また、ぱちてる車に勲章を刻んでしまったな~・・・はぁ~(つД・)
次に新車買うまでは、もっと運転が上手になるよう願う今日この頃ですた・・・

今年もこの季節が来ましたっ><;_f0015067_15383110.jpg

15日まで、さよならルーさん・・・そしていらっしゃいクーさんw

本日の成果・・・
高級革4枚
ぱちてる車小破(つД;)

本日の都市伝説・・・
今年もこの季節が来ましたっ><;_f0015067_15414973.jpg

by pachiteru | 2005-12-11 15:44
<< 向き不向き・・・ やりました!><v >>


独断と偏見による個人日記

by pachiteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧