HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



初めてのデザドラ~♪

ぱっちん、初めてデザドラと戦いました・・・・が!!
もう眠い~~!!
もっと早い時間に出てくれればいいのにねー(つД・)

f0015067_215574.gif

デザドラの羽の先っちょを、丹念に切り刻むぱっちん~(≧∀≦)b
・・・反対側の羽はギルマスが切り刻んでる模様w
ふふ・・・これでもう飛べまい・・・

2つのチャンネルでドロップをゲットしましたが
どっちもエンチャも何も付いてない服でした^^;;

楽しかったので、来週も無理の無い時間だったらやってみよっと・・・おやすみん~Zzz
[PR]
# by pachiteru | 2006-12-23 02:11

”生産”ための”戦闘”だったはずが・・・!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

こんにちわー(o゚◇゚)ノ
お久しぶりの更新になりますね^^;

約半年前に近接が全部1になったぱっちんですが、
基本的に生産活動に従事してたのでマスタータイトル取得は放置でした・・・^^;;

でも今週、
だいぶトレも進んでることに気がついて、思い切って全部マスターにしてみましたw
f0015067_1354921.gif

これで近接戦闘オールマスター!?
・・・と思いきや、ファイナルヒットがまだあったりするんだよね~・゚・(ノ∀`)σ・゚・

とりあえず、カシワESを貼ってるのでFHランク6までは緊急に上げてますが
うーん・・・弓系も上げたいし、FHもマスターにしたい・・・
まだまだ足りないAPとニラメッコしながら、モット頑張ってみよっかなっ♪(≧∀≦)b
[PR]
# by pachiteru | 2006-12-22 13:20

ぱっちん倉庫は誰のもの?^^

結婚式から3日
気持ちも大分落ち着きまして、いつもの日常に戻ったのかな?^^
結婚式の記事はウチの家内が投稿すると思うので
ぱっちんは書かないかな^^;w

今日はハーブのお話~
ぱっちんは取ってないのですが、家内が調合をやってますので
必然的にぱっちんもハーブには目が無くて
見つけるとダッシュで摘みに駆け出しますw
・・・たまには歌も歌いながら・・・^^;
f0015067_1329468.jpg


そんなこんなで頑張ってると
日曜の夜にはこんなに貯まってしまうワケでございまして・・・
f0015067_13513453.gif

4キャラ分の倉庫が満載です^^;;

さて、今週も月曜日・・・今夜も家内には頑張ってもらいましょ~w
[PR]
# by pachiteru | 2006-05-15 13:40

昔とった杵柄?・・・だったかな?w

結婚式まで@2日!
いつものように2人で色々お喋りしていたら
デスクトップの壁紙の話になり、家内の”私で!”発言により
ぱちてるPCのデスクトップを家内の写真で飾ることにしました^^;

とりあえず、いい素材SSが意外と少なかったので
手元にあるものでチャキチャキ作ったのがコレw
先週のデートのときのSSを使いました・・・
サイズは800×600(下は縮小版)
f0015067_1144884.jpg

完成後さっそく送って、2人とも更新ねw

来週はウチの家内も13歳!
そしたら色んな可愛い服も着れるので
いっぱい素材SS撮って、もっと素敵な壁紙作りましょ~^^

壁紙ってね、マビを終えてゲーム画面を閉じても
同じ時間を共有できるんだよ・・・離れていても・・・ (*ノωノ)キャー
[PR]
# by pachiteru | 2006-05-10 11:26

今週末、結婚式だね~^^

GW中、
リアルではちょっと気軽な小旅行に行って見たり
マビではRooとの13時間耐久(スゴw デートを楽しんでみたりと
毎日充実した日々を過ごしております^^

幸いにも、世間で言われる”マリッジ・ブルー”にも掛からず
ん~ん~ ( -。-)スゥーーー・・・
(o>ロ<)o 毎日ラブラブですよ~~! (〃ω〃) キャァ♪

っと、変なテンションになって何もしないわけにはいかないので
ここ最近は、探検レベル上げてみたり・・・
f0015067_1205131.jpg

レベル10クエ(奉献石)をやってると、謎のカギの道が・・・
テクテク追って行くと・・・
f0015067_1222151.jpg

ぉー、やっぱりありました!奉献石!w

何処の誰かは存じませんが、ありがと~~~!!!
[PR]
# by pachiteru | 2006-05-08 12:17

ちょっとどころか・・・^^;

おげんきでした~?
約2ヶ月ぶりです^^;
ここまで休止してると、もうさすがに新しいブログを作った気分かなw

色々あった2ヶ月でしたが
マビをやめる日が来た時思い出せば、きっと楽しい思い出になるんだろね^^
5月1日は○○記念日~♪とかww


なにやら変なショップという項目があったので
”大きくなる薬””小さくなる薬”を買って遊んでました~w
f0015067_1954532.jpg

・・・キモイですね^^;
こんなおっきな子がウサローブなんてw
隣の子は普通サイズ、使用前と思ってくださいw

f0015067_1963333.jpg

んー、可愛いんだけど~??
小さい子にバレミニって・・・う~ん

結論:ネクソンの服の年齢制限は正解!w
[PR]
# by pachiteru | 2006-05-03 19:11

ちょっとさぼったかな?^^;

ここ数日、公開できる内容がなくて
オロオロとブログを放棄してたぱちてるです^^;;

コメントはつけてないけど、みんなのブログ毎日見て回ってると
結構データとか進行計画とか立ててるんだよね。
ぱっちん、性格のせいか頭の中で”どんぶり勘定w”しかしなくて
いつも結果報告だけになってるから、たまには・・・・うーダメだww
ま、そのうちゆっくりとやってみようかな?
クラフトの7抜けも膨大な数字になったら、ちょっとやる気ダウンだし^^;

んじゃ以前どこかで見た
紡織のランク別生地作成率でも乗せてみましょ(≧∀≦)v


   安   普   高   最
練 100  --   --   --
F  46  30  20   4
E  39  31  19   9
D  37  32  18  11
C  35  32  18  12
B  32  32  21  13
A  26  36  22  14
9  22  42  21  14
8  18  47  20  13
7  15  51  19  12
6  12  56  18  12
5  11  58  17  11
4  11  61  16  11
3  11  55  22  11
2  11  50  25  11
1  11  44  33  11


ちょっと見づらいかもだけど・・・
最生地はランク1より、ランクA・9の方ができやすいみたいですね
高級生地はトレをしないんだったら、ランク1の人に頼むと
3枚に1枚の確立でできるっぽいです (o゚◇゚)ノ
実際、ぱっちんが紡織ランク1なんですが
これに近い確立で各生地出来てるので、
多分このデータあってるかなーって信用してたり

f0015067_12303093.jpg

数ヶ月ぶりにティルコに行ったら
いつのまにか”VIP顧客”になってました^^;;
[PR]
# by pachiteru | 2006-03-09 12:31

さかなのしっぽ (バトン)

はいっ!るーちゃ、貰ったよー(o゚◇゚)ノ

ブログの世界てこういうのあるんだねー
ブログ界の経験の浅いぱちてるには、もう何もかもが新鮮っ!(≧∀≦)b
んじゃ、早速やってみましょw


1 貴方のLNまたはHNは何ですか?
ぱちてる・pachiteru
ネット始めた時から、ずっーと一緒です (≧∀≦)v

2 由来は何ですか?
”pastel”を文字って”ぱちてる”
そのまま”ぱすてる”だと結構被りそう~^^;;

3 差し支えなければ本名も
○○・・・2文字なので呼びやすいと評判ですw

4 本名の由来は?
両親曰く”呼びやすいから!”
・・・って、ちょw 確かにそうだけどww
もうちょっと・・・何かこう・・・ねー?^^;

5 過去に使われたHNまたはLNは?
んー、無いかなー

6 過去につけられたあだ名は?
ぱっち・ぱっちん・ぱちたん・ぱち子、などなど・・・いっぱいありますw
サブキャラが全て呼ばれたことのある、あだ名です^^;;
ちなみに”バカンス娘”というタイトル所持w

7 今まで可愛い!と思った名前はありますか?
友達から聞いた話だと、名前に”ラ行”が入るとカワイイんだってw
それ以来、結構意識してるかなー
実際カワイイ名前多いしねっ(≧∀≦)v
”ぱちてる”もねwww

8 一番大切な人になんて呼ばれたいですか?
んーんー・・・
( -。-)スゥーーー・・・
(o>ロ<)o なんて呼ぶのー!?好きに呼んでくれればいいケドーー!

9 本名とHNどっちが好きですか?
どっちもw
んー強いて言えば”ぱちてる”の方が好きかな?
本名はあだ名がなかったから、ずっと憧れてたww

10 また生まれ変わってもその名前でいたいですか?
自分の子供には2文字の名前を付ける気マンマンですっ(≧∀≦)v
実は昔から色々考えてたから、結構絞れてたり・・・w
子供=自分の分身・生まれ変わりって考えの回答ねっ

11 次に回す五人
はい!以上fish最後のバトン者でしたー"ヽ(≧∀≦)ノ "" パタパタ
・・・あと、本当に居ないハズだよね?一応みんなのブログ毎日見てるケド・・・
ちょっと不安だったり^^;;
[PR]
# by pachiteru | 2006-03-05 14:57

うれしっ!たのしっ!大好きーーーっ!!"ヽ(≧∀≦)ノ ""

一人で勝手にテンション上がってますね・・・w

キアで住み込みで働くようになって4日目・・・
毎日の掃除(アイテム整理)・洗濯(修理)・料理(POT)、とても大変です^^;
もっと都会にあればいいのにーーー!(≧∀≦) キー

っと、さすがにそろそろオカシくなって来てもいい頃なのかな?www
もう上級何周したか分からなくなってきたしね^^;;
ぱっちん、やりすぎるのがいつもの悪い癖!程々にねー(o゚◇゚)ノ

でもまだ新鮮なのかな?新しい発見とかあるしー
バグベアから最革紐(ぉ 
とか、全層ハーブ園とか、ボスからストンプロンソとか・・・w
そんな中、ついに出会いました!
ティロ!!
f0015067_1319272.jpg

まずはちょこちゃと3人で記念撮影~~っと (-p■) q パシャ☆

早速、何を売ってるのかなーと思って見てみると

部分ヤセのダイエット薬!!Σ( ̄ロ ̄lll)

こ、こりは・・・是非欲しい・・・いやリアルでも・・・(o_ _)ノ彡☆バンバンww
でも買わないんだなー、ほら、アガリクス問題とかあったじゃんw
せめて体験版もらって1ヶ月は試してみないとーwww
とりあえず、何も買わないのはシャクなので、赤P・包帯を購入ー(≧∀≦)b

これでお得意様になったんだから、次は試供品を用意しときなさいよー!w
[PR]
# by pachiteru | 2006-03-03 13:45

卒業~さよならは○○のために~

はい!タイトルの○○は”明日”ですねww
みんな歌ったことあるかな?

今日から3月!
3月といえば卒業シーズン!!
そしてこの時期のカラオケといえば”卒業”の歌! (≧∀≦)b
なーんて考えてORICONのHPに行くと、バッチリ企画やってましたwww
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/13098/
サスケは前奏部分から”らしく”て、相変わらずの色でイイですよねー
ミリヤはなぜか歌うと難しくてw 相性かなぁ~?^^;;

あと、コッチもよーく読んでおきなさいよーww
たかがカラオケ、されどカラオケだからね^^;
選曲のセンスって結構見られてるものだから、気をつけてねw
今から練習すればまだ全然間に合うから~、がんばれー(≧∀≦)ノ
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/13790/


ちなみにぱちてるはカラオケでは色々歌うけど
・・・基本的にノリのいい歌が好きなんだけどね^^;
大好きな人と一緒に歌うなら絶対コレ!ドリカムの”未来予想図Ⅱ”ねー♪
昔友達に薦められて、聞いたらすっごいハマってww
しかも2人で歌える曲なので、かなり練習に付き合っちゃいましたwww
おかげで自分でも覚えちゃって
当時大好きだった人と一緒に歌ったんだけどねっヽ(≧∀≦)ノ キャッキャッ



”未来予想図Ⅱ  Dreams Come True” 

卒業してから もう三度目の春 
あいかわらず そばにある 同じ笑顔
あの頃バイクで 飛ばした家までの道
今はルーフからの星を 見ながら走ってる

私を降ろした後 角を曲がるまで見送ると
いつもブレーキランプ 5回点滅 
ア・イ・シ・テ・ルのサイン

きっと何年たっても こうして変わらぬ気持ちで 
過ごしてゆけるのね あなたとだから
ずっと心に描く 未来予想図は 
ほら 思った通りに かなえられてく

時々2人で開いて見るアルバム 
まだやんちゃな 写真たちに 笑いながら
どれくらい同じ時間 2人でいたかしら
こんなふうに さりげなく過ぎていく毎日も

2人でバイクのメット 5回ぶつけたあの合図
サイン変わった今も 同じ気持ちで
素直に 愛してる

きっと何年たっても こうして変わらぬ思いを 
持っていられるのも あなたとだから
ずっと心に描く 未来予想図は
ほら思った通りに かなえられてく

ほら思った通りに かなえられてく




f0015067_1255426.jpg

未だにキアダンジョンを卒業できないぱっちんw
他人を巻き込んで留年決定です!ww
[PR]
# by pachiteru | 2006-03-01 13:17


独断と偏見による個人日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
ねぼすけポルナの結婚式♪
from ねぼすけポルナのマビノギ日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧