HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


製錬も1~~><v

というわけで、紡織に続いて・・・
f0015067_18281064.jpg

製錬もランク1になりました~"ヽ(゜∀゜)ノ "" パタパタ
紡織1、メイキング6、素DEX150以上という状況から始めた製錬・・・
無謀かなとも思いながらも・・・意外とやれるモンだねww

ランク3~2のところだけ10歳転生を絡めて、
ミスリル失敗を、レベルを上げないようにDEX一桁で一気にやったワケでして^^b

ランク2は結局こんなカンジかな~
f0015067_18334825.jpg

・・・鉄トレが早々に埋まって、結局1000個ぐらいやったかなぁ^^;
でもランク1はコレの倍!2000個インゴ作っても金銀銅が埋まりそうにも無いので
一応目安は鉄インゴ3000作成にしときましょ~w
あ、ちなみにミスリル板作成は・・・
平日・晴れ・DEX180・52%でした~
・・・ま、ランク2で作ったインゴで楽勝なんですけどね^^b

それでは、ランク1マスタータイトル取得まで目指しますのでガンバリます~♪
[PR]
by pachiteru | 2006-01-20 18:39

クリスマス以来なのね・・・^^;

長文をカキコしてしまうせいか、
更新が億劫になってきた”ぱちてる”です・・・うへ(・ω・`)

15分もあれば更新できるのに、
その15分で、もっと掘って、もっともふもふ、もっとハブ抜き・・・
できるじゃん~って、やっぱり貧乏性?^^;

でも、後で見てみるといい思い出になるので
短くてもいいから更新していかないとね~><

f0015067_10284840.jpg

木の陰に隠れながらゴレと戦う頼もしい旦那様
&ピクニック気分の婚約者と愛人w
(o>ロ<)o 手に持ってる赤ハンマーは婚約者からの結納品なんですって~!
[PR]
by pachiteru | 2006-01-12 10:38


独断と偏見による個人日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
ねぼすけポルナの結婚式♪
from ねぼすけポルナのマビノギ日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧