HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



2007年 01月 09日 ( 1 )


宝探しのダチョウ隊~

冬休みイベントの一環として
イリアにおいて3日間の”宝探しイベント”がありましたー

1日5時間、ロッドを持ってひたすら探索するワケです(ぇ?w

でも、あまりに根をつめると・・・・
f0015067_10562261.gif

なにかが、吹っ切れてしまいます^^;w

後続のダチョウに乗ったロッシュさんとともに
道行く人に”いえーい!”と叫ぶ、fishダチョウ隊~ww


馬を3匹つぎ込んで、こんなにイリアを探索しちゃいましたー(o゚◇゚)ノ
f0015067_112137.gif

手に入れたレアアイテムは”李鈴冬天使”のみでしたが
その他大量のゴミ?アイテムを売ったら、150kぐらいにはなったのかな?^^

私的には楽しいイベントだったので
もし次回があるならば、
もっと目が血走って射幸心を煽られるようなレアアイテムが
発見できるようにしてホシイかなぁ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
[PR]
by pachiteru | 2007-01-09 11:07


独断と偏見による個人日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
ねぼすけポルナの結婚式♪
from ねぼすけポルナのマビノギ日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧