HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



2007年 01月 04日 ( 1 )


2007年ですよー(≧∀≦)ノ

ちょっと遅いけど・・・
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いしますっ!

というわけで、
今日はキア上行きたいな~と思って
1chキア祭壇にチケの買取に行くと・・・すでに3人も買い看板!?
・・・orz・・・ぱっちん小心者だから、張り合えない・・・

しょーがないなー、光るゾンビでもソロしてみましょー!

どういう思考をたどればそうなるのかは謎ですが・・・^^;
とりあえず”初光るダンジョンソロ”でございます^^b

行く前の予想通りというか・・・別に死にはしないんだけど
問題はやっぱちコイツ!!!
f0015067_22262534.gif

硬いし消えるし回復するし~~。・゚・(ノД`)・゚・。

出現している間、FBカウンター・スマなどを駆使して
ちょっとずつ黒いトコを増やす作戦ね^^;
f0015067_22284560.gif

もー1匹倒すのにすっごい時間掛かるのさーww

時間を計ってやってみたんだけど・・・ちなみにクリアまで2時間53分ね
半分の時間はこの子に割いてたんじゃないかなー^^;;

なにはともあれ無事にクリアはできました・・・が
日誌3Pも金剛石ESも出ませんでしたとさ、チャンチャンw
[PR]
by pachiteru | 2007-01-04 22:37


独断と偏見による個人日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
ねぼすけポルナの結婚式♪
from ねぼすけポルナのマビノギ日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧