HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



2006年 02月 09日 ( 1 )


細分化が進む診断w

ぺこちゃんのHPを見ると血液型診断のリンク発見!><
この手の(深層心理テストとか)が大好きなぱちてるは、もう早速早速ね~ww
でも、ラックスさんがB型だったのは意外~~"ヽ(≧∀≦)ノ "" パタパタ

B-4型
A + AB = B
徹底して我が道をゆく。ユニークな生き方にカルトファンも。

A型もAB型も、他人に対しては警戒心を持つほうだ。
そんな両親のもとに生まれ、育てられたこのタイプは、徹底した個人主義。
人は人、自分は自分と思っているため、周囲の思惑や視線をあまり気にしない。
個性派といわれるB型の中でも、あなたが典型的なマイウェイ志向であることは間違いない。
このタイプは独自の哲学に基づいて生きているため、一般的な常識からは考えられないような行動をとる。
仕事のやり方から遊び、ファッションセンスまで、周囲から見れば実に奇抜。
しかし、世間体ばかり気にして中途半端に生きるより、真剣でピュアな生き方を選ぶ。
自ら進んで人と関わろうとはしないが、そのユニークな個性を面白がって、いろいろな人があなたの周りに集まってくる。
反面、クセが強すぎて厄介者扱いされる場合もある。
評価も反応も両極端に分かれるあなたの個性を支持してくれる人や企業に出会えれば、その個性は大きな成功につながるだろう。
ただ、冷静で慎重な両親に育てられたおかげで、感情表現は意外と苦手のようだ。
内部には激しい情熱を秘めていても、表に出すことにはどこか抵抗を感じてしまう。
全体的に強いインパクトを持っているだけに、これは損だ。
特に女性は、喜怒哀楽をもう少し素直に表したほうが、周囲の反応も良くなるはずだ。
超然と我が道を行くにも、それなりの気構えは必要。



orz・・・なんか誰かに叱られた気分になった・・・
[PR]
by pachiteru | 2006-02-09 13:56


独断と偏見による個人日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
ねぼすけポルナの結婚式♪
from ねぼすけポルナのマビノギ日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧