HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



大工さんは自然破壊がお好き?(クラフト)

2月も今日でおしまいですね・・・毎年思いますが、あまりに早すぎるってば!ww

クラフトランク8になってからちょうど2週間・・・
ランク7になりましたーー"ヽ(≧∀≦)ノ "" パタパタ
f0015067_1111327.jpg

毎日毎日、マハの羊を丸裸にしたり、バンホ・ダンバの木をすべて伐採してみたり、
鉱山に入ってはつるはしでガツガツと気の向くまま掘ってみて、
ウレイドでは本能のまま看板殴って・・・・・
・・・大工ってすごい破壊活動をするんだね!ww
まさに、ぱっちんの通った後には、草木1本残らない!!??wwww

ランク8トレーニングの最終状況は・・・
f0015067_11145430.jpg

このランクはまさに木板オンライン!
140枚の木板作成さえできれば大丈夫です (≧∀≦)b
・・・丈夫紐280本・鉄棒280本・釘700本・薪700本かな?^^;;


そしてクラフト7といえば”アイテムフィッシングW22”!!
以前、りっとるさんに材料を頂いてたので
記念にエサと一緒に作ってみましたー(≧∀≦)b
f0015067_11232659.jpg

レシピは、鉄棒1・丈夫糸1・魔法の金糸1・魔法の銀糸1
んーこれなら、魔法の糸さえ持ち込んでくれれば
いくらでも依頼は受けれますねー ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

ただ問題はエサの方・・・アイテムイリュージョンT46
鉄板2・木板2・釘2・生ごみ5・・・で、エサ100個作成です!
・・・木板2を持ち込んで頂かないと、ちょっとキツイ材料です・・・^^;;
んーんー、原材料まで遡って太糸5セットでも大丈夫なのかな?

f0015067_12484442.jpg

エサの材料の”生ごみ”を大量作成中^^;;
ニンニクと砂糖を混ぜてみましたーーwwwww
どんな味なんだろうね??w
[PR]
by pachiteru | 2006-02-28 12:54
<< 卒業~さよならは○○のために~ キアっ娘、初めての一人旅 >>


独断と偏見による個人日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
ねぼすけポルナの結婚式♪
from ねぼすけポルナのマビノギ日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧