HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



試練の貼り貼り!。・゚・(ノД`)・゚・。

先日、ランク5ESヴァイパーを一発で貼らせて頂いたギルメンのイーゼさんから
エンチャント貼り依頼のお呼び出しが・・・

前の時は服を6着準備しててくれたのですが、嬉しい誤算で1発で貼ってしまい
余ったカワイイ服1着を頂いてしまいました、感謝!(≧∀≦)v
ランク6以上の貼りは、失敗すると削れるとかじゃなくて
1発で消えてしまいますからねー(つД;)
・・・ちなみにランク5ES:エリート粉使っても34%でしたが^^;;

さて今回は・・・・
ランク3ESデバイド!!∑( ̄□ ̄;)
なんて恐ろしいのものを仕入れてくるとですかー!!??((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そして委託を受けて成功確率を見ると・・・
ん?17%??・・・(つД・)ゴシゴシ
ジーーッ・・・改めてよく見る・・・あ、やっぱり17%だ・・・orz
もー笑っちゃおーヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ww

それでも果敢に貼りに挑戦!!(≧∀≦)b
途中、タイトル・INTの数値を変えながら、無駄にあがくぱちてるwww
しかし現実は厳しく・・・気がつけば9本の2HSがお亡くなりになりラスト1回・・・
f0015067_14141721.jpg

もう精神的に参ってて、諦めムード漂う中・・・き、奇跡が・・・

成功しましたーー!! しかも大成功ーwwww "ヽ(≧∀≦)ノ "" パタパタ

しかしなんとぱちてる、あまりのことにビックリしてSSを取り忘れるというミスをww
実際、ぶわっと鳥肌立ったしねー・゚・(ノ∀`)σ・゚・

とりあえず9連続失敗したとはいえ、形に残るものが出来てヨカッターー(≧∀≦)


・・・このままいくとランク1ESって成功率8%前後!?w
ネクソンさん、早くINT200制限解除してよー!!と願うぱちてるでした・・・
[PR]
by pachiteru | 2006-02-26 14:35
<< キアっ娘、初めての一人旅 歳の差カップル!? >>


独断と偏見による個人日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
ねぼすけポルナの結婚式♪
from ねぼすけポルナのマビノギ日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧