HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



明日への楽しみ~

今日も黙々と糸巻きなワケですが・・・昨日までとちょっと違う点は
今日頑張れば、明日紡織8抜けれる!
と言うワケで、いつにもまして黙々黙々と・・・^^;

途中、シオンさんに誘われて
キア中4人に行きまして、気分転換&クチチ癒し効果!><b
・・・あ~ん、やっぱりクチチは癒される~♪
クリア宝箱はロクロさんが荒い激しいメイスをGET!おめめ~

そして、そのままティルコに残って糸集め第二ラウンド~
クモを一箇所に集めて・・・黙々黙々・・・黙々・・・むっ!
初心者服に木の棒持った人が来た~!ま、まさか・・・
ぎゃ~、とても楽しそうに白クモを殴っていらっしゃる~∑( ̄□ ̄;)
あえなく、ぱっちんのクモ天国は崩壊いたしました・・・シクシク

でも、まぁ新しく人が増えて
ティルコに活気が戻るのはウレシイことなんですケドね^^

最後は赤クマ2時間しばいて、(・o・)オ(・д・)ヤ(・ε・)ス(・ェ・)ミ♪


f0015067_0242310.jpg

名前:ぱちやん(3rd)
住所:バンホール
職業:修理係
所持:小切手・アクセ

本日の成果・・・
細い糸320セット
最高級シルク18枚
最高級革1枚(やっぱり赤クマw)
紡織8トレ87.00(あとちょっと><)

本日の都市伝説・・・
最高級革は雷雨時に出る!
[PR]
by pachiteru | 2005-12-09 00:29
<< やりました!><v 結局、い~と~ま~き~ >>


独断と偏見による個人日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
ねぼすけポルナの結婚式♪
from ねぼすけポルナのマビノギ日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧