HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



”パッチ”と言われると、返事しそうになります^^;

ついに来ましたね、大型パッチ!?
早速すべての生産活動を放棄して
”キア上級無制限”に行ってきました~"ヽ(≧∀≦)ノ "" パタパタ
やはり根っからの”キアっ娘”なぱっちんは、まずはキアね~キア!ww

ヘビ・クチチ・ラゴなど癒されるはずのキア・・・・へ???
いや確かにヘビ・クチチ・ラゴなんだけど、何コノ痛さは・・・(つД;)
緑ヘビ君!キミ実はゴーレムより強いでしょ!?w
f0015067_12461732.jpg

赤刺ラゴのミルは1発でデッドリーまで持っていかれたし
いつのまにか毒まで貰ってるし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、でも思ったのは解毒Pってもしかしたら要らないかもねー^^;

途中バグベアなる中ボスが、戦闘を一層混沌に陥れてくれて
ナオを使い切るも、何とかラスボス到着!(o゚◇゚)b
f0015067_1254264.jpg

最初はライトニングスプライトを倒すものの、なにやら色々召還されてる!?
しかもこのゴーレム、足は早いわテレポートするわ、もうワケ分かんない!ww
するとどうなるかと言うと・・・・
f0015067_12571667.jpg

はい!いっちょあがりー!www
・・・集団で誰かを追いかけてますね・・・ぷぷw

んー、2・3人用は行って無いけど、キア上ってどうなのかなー?^^;
あ、最革はたしかに出るし、チケもよく出るから革狙いのループは可能っぽいねー。
今度はソロでチャレンジしてみよっ(≧∀≦)v

まとめ:
・他の上級とは違って意外なほど部屋数が少ない!
・行き止まりの宝箱に何か秘密が!?・・・あったらイイナーw
・ハーブが全層に無い!?
・敵のドロップ品が何かヘン!www
[PR]
by pachiteru | 2006-02-24 13:10
<< 歳の差カップル!? 夏の思い出・・・ >>


独断と偏見による個人日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
ねぼすけポルナの結婚式♪
from ねぼすけポルナのマビノギ日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧