HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



夏の思い出・・・

毎日更新を目標に頑張ってるんですけど
基本的に最近もふもふしかしてないぱっちん、意外とネタがない!?ww
というコトでメンテ中なので
昔のSSを懐かしみつつ漁ってたら・・・こんなのどうかな?(o゚◇゚)b

そっかー、もうちょうど半年前になるのね・・・保障期間!www
ぱっちんがfishの前のギルドに居た頃だね・・・
んー、ロールバックした日は”死を超越”を取る為に死に歩いてたから
実は何の被害もありませんでしたw ・・・タイトルは取り直したケドね^^;
・・・貴重なアイテムとか出した人・・・なむ;

キーワード:保障期間
突然のデータのロールバックに伴うネクソンのユーザーに対する保障
1週間限定で、ドロップ率2倍、魔符交換2倍、・・・だったかな??

準備は抜かりなく・・・
銀行1キャラ分の赤玉用意して、新品のメイス20本預けて、
大量の祝P・メイス持って、アルベイに行ってましたよー"ヽ(≧∀≦)ノ "" パタパタ
当時はペットは実装されてなかったので、
あの世からのアイテムの運搬は、銀行チケットのみでした。
コツコツ貯めてきてヨカッター(≧∀≦)v

f0015067_1324316.jpg


最終日、エリンに帰って来た時・・・もう手が痛くって痛くって。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事でもこんなに辛いオペしたこと無いよ~www
でもね、倉庫に貯めてた魔符交換したら、そんなの吹っ飛んじゃったかも?w
全部で400万円ぐらいだったような・・・


ちなみにコレ以降半年、赤玉ソロしたことはありません・・・・・orz
もう一生分の赤玉やったんじゃないかな?ww
[PR]
by pachiteru | 2006-02-23 13:29
<< ”パッチ”と言われると、返事し... ぱっちんの華麗なる日常!?(エ... >>


独断と偏見による個人日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
ねぼすけポルナの結婚式♪
from ねぼすけポルナのマビノギ日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧