HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



嗜好の思考 ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

ぱちてるは、俗に言う”ハワイアン””トロピカル”といった
”パイナップル”の乗ったピザが大好きなのですが・・・
今まで生きてきて、ぱちてる以外に好きな人って見たこと無いのっ(・ω・`)ショボーン
この間、ピザ屋で「ハワイアン+トッピング・パイン+トッピング・パイン」って言ったら
また店員に変な目で見られてしまったし・・・^^;;
・・・定期的に衝動に駆られてやってしまうのですw

誰か居ないかな~?パイナップルピザが好きな人って~ww

昔、仙台に行った時に”フルーツピザ”なる
”パイナップル・梨・リンゴ・ブドウ”のピザがあって、
感動して食べました~"ヽ(≧∀≦)ノ "" パタパタ
すっごい美味しかったよ・・・ストロベリーコーンズだったかな?

f0015067_12191869.jpg

ゆりさんと一緒にフレッタ探ししてた時、偶然見つけたカワイイ色~(≧∀≦)
無駄遣いしないようにと、試着ダケで我慢!!
・・・でもこうやって改めて見ると、買っておけばヨカッタ!・゚・(ノ∀`)σ・゚・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o ぱっちんの貧乏性ーーーバカーーー!!!ww
[PR]
by pachiteru | 2006-02-21 12:29
<< ぱっちんの華麗なる日常!?(エ... いきなりもふもふ伝説~4日目~ >>


独断と偏見による個人日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
ねぼすけポルナの結婚式♪
from ねぼすけポルナのマビノギ日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧