HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



いきなりもふもふ伝説~4日目~

タイトルに深い意味はありません・・・
ただ単に4日間で360セットの太糸を作成したダケです~w
もふもふは癒し効果があるので、クモ糸集めよりは長時間できますねっ(o゚◇゚)v
f0015067_11464735.jpg

ぱっちんは、その日の行動によって完全にイベントリの中身を入れ替えますが
みんなはどうしてるのかな~??
・・・たまに掲示板のSSとかで他の人のイベントリをちらっと目にしますが
結構気になるモノかもww
自分はなんかトンデモない過ちを犯してるんじゃないか!?ってね^^;;

ちなみにコレが、ぱっちんの”もふもふ装備”!(≧∀≦)b
採集用ナイフ6本・スタ100P20本を持って羊王国に繰り出してます。
もちろんナイフに祝福は無く、耐久0になったらその場でポーイw
7×6のカバンを使ってるので、イベントリ満載1往復で
ちょうど4セットの太糸ができるワケですっ(≧∀≦)ノ
・・・人が少なければペットにも20玉持たせますが・・・
太糸はもふもふ動作に時間が掛かるため、
1時間で24セット(修正)が限界なのかな?


・・・10日間で連続更新記録が途絶えました・・・^^;
このへんが自分の限界なのかもww
[PR]
by pachiteru | 2006-02-20 12:11
<< 嗜好の思考 ゛(6 ̄  ̄)ポ... 幻の羊牧場・・・ >>


独断と偏見による個人日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
ねぼすけポルナの結婚式♪
from ねぼすけポルナのマビノギ日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧