HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



幻の羊牧場・・・

ある日の夕方、マハ放牧地で
いつもどおり、まったりと”もふもふ”してたのですが
一人、また一人と”もふぁー”な方がやってきて
羊20匹ぐらいに対して6人のモファーという・・・
8chマハは大激戦区になりました^^;;

こうなると気弱なぱっちんは、演劇場に避難w
そして座り込み考えることしばし・・・
”よし!今こそあの計画を発動しよう!!あのMY羊牧場計画を・・・”


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜★以下、妄想中のぱっちん★・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
通常1匹の羊から25~27ぐらいの羊毛が取れるから
ペットの羊でも15~20は取れるでしょ~
んで、7~9匹ぐらい飼えばローテンションで永続的に刈れるし
1匹95分の召還だから8匹で12時間以上!!??
こ、これはもうウハウハ~羊天国~~wwww
・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜★妄想終了★・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


こうと決めれば周りが見えずに一途なぱっちん
外の吹雪もなんのその、WM買いにコンビニへ・・・

早速、羊を1匹買って何個取れるかいざ実験!(≧∀≦)v
15個ぐらいかな~?
も、もしかして25個も取れたらどーしよ~ヽ(≧∀≦)ノ キャッキャッ

もふもふもふ・・・もふもふもふ・・・これ以上刈るt(ry
Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
・・・6個??イマイチ状況が把握できませ~~ん 。・゚・(ノД`)・゚・。

ギルチャで聞いてみると”MP30だから”とのこと・・・
もしかして豚と一緒で、採集はMPが関係あるの~~~!!!??
しかも”呼び出し解除中はMPは殆ど回復しないよ”ですって・・・
ど、どうりで紡織の方々が羊を飼ってないワケだ・・・・

わずか1時間で羊牧場の夢が破れたぱっちんでした・・・ウワーーーン!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
f0015067_12314498.jpg

4460円のWMを握り締め、途方にくれるぱっちん&めりーさん01
・・・01は、いずれ大量飼育しよういう野望の表れですww
最大99匹まで名付けるコトが可能でしたが、01で終わってしまった・・・orz
[PR]
by pachiteru | 2006-02-17 12:50
<< いきなりもふもふ伝説~4日目~ 確定申告はお早めに~♪(SC論) >>


独断と偏見による個人日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
ねぼすけポルナの結婚式♪
from ねぼすけポルナのマビノギ日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧