HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



そして祭りのあと・・・

年に一度の素敵なイベントも終わり、平穏な日常に戻ると思いきや
男性陣の事後処理が始まるワケでして~^^;;

0時も過ぎ・・・”もしかして!?”と思いながら、
例のキャスバル君のところにダッシュしてみると・・・・
あ、いたいた~一人で必死に叩くイゾーさん!w
ぷぷ・・・すっかりコロコロと恥ずかしい姿になって・・・
さすが期待を裏切らない男!(≧∀≦)b

そうです、何を隠そうぱっちんはやがて集まってくるであろう
みんなのコロコロした姿を見物しに来てたのです~ww
・・・そして徐々に集まってくるギルメンたち・・・
あら、意外とみんなスリムなのね・・・さすがに抜かりが無いなぁ~(・ω・`)ショボーン
f0015067_11364742.jpg

夜の森、みんなキャンプ囲んでシェアリング・・・
すっごい雰囲気あったし、これがマビよね~ってカンジヽ(≧∀≦)ノ キャッキャッ

・・・もしかして来月の15日も楽しめるかな~w
[PR]
by pachiteru | 2006-02-15 11:48
<< 確定申告はお早めに~♪(SC論) 小さなことからコツコツと・・・ >>


独断と偏見による個人日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
ねぼすけポルナの結婚式♪
from ねぼすけポルナのマビノギ日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧