人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



みんなの幸せは、自分の喜び~♪

”永遠の不器用”を返上したとはいえ
どうなることかと思っていたポルナさんの結婚式
無事つつがなく終わりましたね~^^
みんなの幸せは、自分の喜び~♪_f0015067_13144197.jpg

すっごい綺麗だったし、素敵だったよ~"ヽ(≧∀≦)ノ "" パタパタ
いつまでも幸せにね~~

む、ウチのブログのサブタイトルを贈ろっかな・・・
もっと楽しくもっと愉快にね~~~(≧∀≦)b

会場スタッフだった方々もソツのない手際で進行を手伝っていらっしゃって
お疲れ様・ご苦労様でした~~


そして結婚式の恒例になった?2次会ぺっか~w
花嫁の遅刻というアクシデントもありましたが・・・wwww
みんなの幸せは、自分の喜び~♪_f0015067_13174398.jpg

・・・す、すっごい人数だわさ・・・^^;;
ラグイとかを通り越して、戦闘が始まるともう描画が数秒置きのコマ送り~~ww
でもその数の暴力?w
もあって、なんと1層に掛かる時間が30分って・・・スゴスギ><;
・・・ぱっちんはなぜかヒール係してるんだケドね・・・w
3層半ばでちょっとトラブルがあってクリアまでは参加できなかったけど
すっごい楽しかったし、面白かったよ~~ヽ(≧∀≦)ノ キャッキャッ

・・・結婚かぁ~
by pachiteru | 2006-02-12 13:43
<< エンチャ4に~"ヽ(... 朝の目覚めは何ジュース?? >>


独断と偏見による個人日記

by pachiteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧