人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



ボスラッシュだんじょん~♪

今日のアップデートで
”ボスラッシュ”というダンジョンが実装されたみたいなので
さっそくチケを手に入れるために、キア通常ループ・・・だったのですが・・・
なんと1周で出ちゃったのでした^^;
コレ・・・結構出やすいのかなぁ~?w
ボスラッシュだんじょん~♪_f0015067_1950640.gif

期限は6時間みたいですね~
他の人には渡せるのかなぁ?

まぁとりあえずタイムアタックスタートです!!(≧∀≦)b
ボスラッシュだんじょん~♪_f0015067_19514597.gif

右上のマップみたいなカンジで
ボス部屋前に箱が1つあってボスキーが入ってました
最初は馬に乗ってダッシュだったみたいね^^;w

ボスラッシュだんじょん~♪_f0015067_1953107.gif

順番は
キア通常ボス→キア下ボス→キア中4人用ボス→キア上無制限ボス→????
かな?w
ボスラッシュだんじょん~♪_f0015067_19544544.gif

ラストは・・・
謎の白いゴーレムとバグベア4匹!
このバグベアってキア上のよりHP少ないようなカンジかなぁー

ボスラッシュだんじょん~♪_f0015067_19573258.gif

・・・謎の攻撃をもらいましたww
ぱっちんのHPを吸い取って自分のHPにしてる模様です^^;w

とりあえずクリアして、褒賞は”名誉ES”でした^^;w
クリア時間は・・・・^^;;;
あまりに時間が掛かりすぎて、右上の時間表示が無くなりましたとさw

んー
このダンジョンって近接特化にはキツイかもね~
ぱっちん一応近接は全部マスターなんだけど
時間にも追われたせいもあって、ナオ使い切っちゃったしww
せつにマグナム1が欲しくなるダンジョンかな^^;w
by pachiteru | 2007-03-22 20:05
<< SELMER至上主義!? 近接終わったかも~^^v >>


独断と偏見による個人日記

by pachiteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧