HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



満開ノ桜ノ下コノ服デ・・・(〃ω〃)

石さんの理想系のお手伝いでマハに行く機会がありました^^
と言っても、最近メイン行動がルンダ上なぱっちんは
毎日マハ行ってルンダけどねww

というのも・・・
大理石鎧を作ろうと思って”だすちん鎧”を3着準備してるのはイイんだけど
下地の”ユニオンES”が1つも出ないのよね~^^;;
・・・まだ実物見たこともなかったりして^^;w


デレン前で待つことしばし・・・・

電柱┃_・)ジー ・・・ネェチャン イイナ ソノフク・・・
f0015067_10302858.gif


本日のアップデートで
確かこの服”マルコムボックス”で入手可能になるはず!?
あーん!ほしーー!!

そろそろ今年の春物の服を用意しようと思ってた時期に”コレ”ですよ!!(つД・)
いつも着ている”エラベスト”か”ツートンビジュ”で
今年の春はお茶を濁そうと思ってたんだけどなぁ^^;w

よし!ランダムボックスは月に1回までって、ぱちてる決めてたけど
ちょっと頑張って今日は10回ぐらいやってみましょう!!w


f0015067_10475674.gif

相変わらず、敵のドロップをすぐ装備したがるぱっちんww
本日は魔法使い気分~♪
[PR]
by pachiteru | 2007-02-08 10:55
<< まだまだやること多いね~^^; 転生前日は時間をもてあますのだ... >>


独断と偏見による個人日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
ねぼすけポルナの結婚式♪
from ねぼすけポルナのマビノギ日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧