HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



転生前日は時間をもてあますのだー(≧∀≦)ノ

転生直前・・・3週間に一度の自分の成果を確認するときだね^^b
今世?はちょっと生産をサボってボスに積極参加してたことと
砂漠クマの味を深く知ってしまったので
自己新記録が生まれましたww
ぱちてるは2キャラ3週転生で転生日も一緒なので・・・2キャラとも見てみましょーw

まずは”ぱっちん”・・・
f0015067_23211291.gif

レベル60達成~"ヽ(≧∀≦)ノ "" パタパタ
探検21も新記録です^^v

次に”ぱちたん”・・・
f0015067_23232077.gif

レベル37は新記録です~^^b

探検は2キャラとも目標が20かな?
最近、探検が作業化してきて4時間ちょっとぐらいでクリアできるようになりました^^
無理なくソツなくw

ぱっちんは毎回の目標レベルが45~50なので
ここまであげる必要はないんだケド
ぱちたんは”40”まで毎回行きたいかな~
んー、マナPと相談なのよね~^^;
これは”ぱちたん”が魔法使いである限り、一生ついてまわる問題ね~^^;;;w




・・・ある日気がつくと、おなかに顔が出来てました・・・∑( ̄□ ̄;)
f0015067_23341558.gif

妊娠?人面痩!?
・・・いあ・・・この顔はどーみても・・・”ぷち○い”ww
[PR]
by pachiteru | 2007-02-05 23:50
<< 満開ノ桜ノ下コノ服デ・・・(〃ω〃) 水曜は狩りの日に決定~^^ (... >>


独断と偏見による個人日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
ねぼすけポルナの結婚式♪
from ねぼすけポルナのマビノギ日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧