HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



水曜は狩りの日に決定~^^ (ぱちたん談

ギルメンの石さんの要請により
ぱっちん久しぶりにG1RPをやってきましたー(≧∀≦)ノ
f0015067_1815469.gif

んーんー、本当に久しぶり~・・・ねっ!ルエリ!!ww
f0015067_18163642.gif

・・・思わずアップで見とれてたり・・・^^;w

このあとすぐにマスRPです~♪
f0015067_18183254.gif

コッチはもうマビノギで唯一?チェーンキャスティングで遊べるマウラス先生!w
うはっ!強い~楽しい~最高~"ヽ(≧∀≦)ノ "" パタパタ
堪能させていただきましたー^^b

G1クリアまであと少し、がんばれー石さん!bb


メイズ、ガゴグローブ・・・
f0015067_1822059.gif

相変わらずのペアでの狩りですが・・・たまには余裕を見せるぱっちん~♪w
別に羊出してまでアピールしなくてもねぇ・・・^^;
・・・しかしこの後余裕のあまり死んでしまうのが、ぱっちんくおりてぃ~ww

そしてまた原理ESが出てしまい、原理ロリカがペットを圧迫してゆくのでした・・・^^;;
[PR]
by pachiteru | 2007-02-01 18:29
<< 転生前日は時間をもてあますのだ... そして、ついに・・・ >>


独断と偏見による個人日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
ねぼすけポルナの結婚式♪
from ねぼすけポルナのマビノギ日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧