HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



そして、ついに・・・

またメトスに見学に行くと、
今日は20:00に”あーくん”が沸いて、6:00まで帰らないとのコト!

・・・もしや・・・今日はチャンス!?

というわけで
Passione・カミヒコウキ・fishの8ch常駐ギルドにより
急遽”アークリッチ討伐隊”が編成されました~(≧∀≦)ノ
本日はあくまで”あーくんを倒すコト”を目標としたため
事前に綿密?wな打ち合わせをし、戦略っぽいものを立てましたw

8人PT役割・・・
エルフ6人(馬を連れてくる係&蘇生?
人間2人(命を掛けて自爆させるww

ぱちてるはエルフ隊(ちあるる)として参加です~(o゚◇゚)ノ

f0015067_12451548.gif

ルパさんが・・・死んだフリでゴースト集めてる~www
っと、笑って見とれてないで仕事仕事^^;

経験値が-100%になっても、なんのその!
ひたすら馬を連れてきて・・・運命の5:40!!!
f0015067_12452876.gif

おー!!!!!!
時間ギリギリで倒せましたーーーー!!(≧∀≦)v

貰った経験値は2000ぐらいだし、ドロップもお金のみちょっとダケだったけど
久しぶりのイイ達成感を味わいました~^^
みなさんお疲れ様でした~
また”あーくん”討伐しようね~^^b


ちなみに、メトス昼の”アークリッチ抹殺用基地”内部では・・・
f0015067_12475852.gif

f0015067_1248694.gif

日々ほほえましいスキンシップが行われておりましたwww
プスプス・・・ザクザク・・・
[PR]
by pachiteru | 2007-01-29 12:52
<< 水曜は狩りの日に決定~^^ (... 毎日ボスがいっぱ~い^^b >>


独断と偏見による個人日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
ねぼすけポルナの結婚式♪
from ねぼすけポルナのマビノギ日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧