HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



毎日ボスがいっぱ~い^^b

メトス地域が実装されて2日目の夜・・・
木曜日はメトスに8日間も篭って、アークリッチと戦ってたのですが
金曜日→土曜日に日付が変わって、本日も頑張ってみましょう~w

メトスに沸く敵ってどうやら曜日によって順番が違うみたいですよー!(≧∀≦)ノ

土曜日の順番は・・・
ゾンビ→ゴースト→ゾンビ→ゴースト→ゾンビ→アークリッチ(0時まで)
みたいです
・・・が!!
時間的な理由もあって、人が少なすぎて(10人以下)全然倒せない~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

もう諦めて解散しようとしてたところに、別のchから人が現れ、
”どこかのchに全員集まってアークリッチを出現させよう!”との申し出^^
よし!やってみよう!!
ぱちてるも全chまわって人が居たら8chに誘導し、ギルメンを呼べる人は呼びまくって、
深夜2時にも関わらず集まった人間は約30名~ww

こ、これなら・・・いけるかも!?
f0015067_1719458.gif

んー頼もしいー"ヽ(≧∀≦)ノ "" パタパタ
このペースなら、もしかして・・・
f0015067_1712389.gif

ついに出現させましたーー!!b

の、で・す・が・・・
どうやらアークリッチ様には門限があるらしく、0時ちょうどにお帰りになりましたとさ^^;

でも、
全chの人間が集まって協力して、一応目的を達成したし^^; 楽しかったので
今日はこれでヨシとしましょう~~(≧∀≦)b




この日の夕方・・・ワーム討伐で知り合った人に”ぷ”情報を貰い
ギルマスと2人で討伐に・・・
しかし・・・”ぷ”が沸いてもだーれも居ない^^;
どうしようかオロオロするぱっちんを尻目に、果敢に突撃するギルマス!!
f0015067_17241845.gif

やーん、頼もしい~~(≧∀≦)

・・・でもさすがに・・・・
f0015067_17244660.gif

それはちょっと無謀だったのかも・・・^^;

弓師の”ふり”をして、必死に戦ってる”ふり”をしてる
小心者の”近接超特化”のぱっちん^^;;;w
[PR]
by pachiteru | 2007-01-27 17:34
<< そして、ついに・・・ 事件事故、両面から捜査~ >>


独断と偏見による個人日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
ねぼすけポルナの結婚式♪
from ねぼすけポルナのマビノギ日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧