HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



事件事故、両面から捜査~

最近世の中、物騒な事件が増えてますね~^^;

ぱっちん、ちょっと気づいたんだけど
ワイドショーとかで周りの人にインタビューとかしてるの聞くと、
決まって・・・
”あのマジメで大人しい子(人)が!?”って言ってるよね?
・・・
・・

つ、つまり・・・マジメで大人しい人ほど危ない??w
恐らく本人はそうは思ってないんだろうケド
周りから見ればそう見えるんだろうね~^^;;

いかに隠すのが上手か、いかに自分を作って偽ってるかなんだろうけどねw
あるいは溜め込んで、上手に発散できない人とか?^^;

そこのアナタも周囲から”マジメ”とか”大人しい”とか思われていませんか?w
ストレスは上手に発散してみてね^^


f0015067_1843246.gif

珍しく弓を装備するぱちたん
ういさんが大量に購入したらしく、1本おすそ分けで頂いちゃいました^^
いつも貰ってばかりですみません^^;
[PR]
by pachiteru | 2007-01-25 18:49
<< 毎日ボスがいっぱ~い^^b くまー!(砂漠編) >>


独断と偏見による個人日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
ねぼすけポルナの結婚式♪
from ねぼすけポルナのマビノギ日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧