HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



くまー!(砂漠編)

今、ぱっちんがちょっと時間あるとき
最もよく行く経験値稼ぎの場所が”砂漠クマ地帯”

この辺ねー(≧∀≦)
綺麗にマップが埋まってるね^^;w
f0015067_1105267.gif


ここの黒クマ・・・すっごい美味しいのー
こりゃ絶滅が危惧されるわな~ってカンジねwww
f0015067_114386.gif

馬を出しっぱなし(ヒール指示)で移動、狙いは・・・
黒クマ:exp4000
白クマ:exp3600
荒いタイトル持った褐色・赤褐色:exp1200~1400ぐらいかな?

火力が結構あればポンポン狩れるし
私の中ではキア上・黒マングースよりも稼げてるかな?
・・・なにげに革も出すしね^^b

んー大体ダケド、昨日は4時間ぐらいで
lv41→47・高級革3枚・最高級革1枚の結果でした^^

f0015067_11123646.gif

なんかカッコよかったので、撮ってみたSSww
ボスっぽくて強そうなんだけど、1発で宙を舞いお亡くなりに・・・^^;w
[PR]
by pachiteru | 2007-01-20 11:16
<< 事件事故、両面から捜査~ ある日突然・・・ >>


独断と偏見による個人日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
ねぼすけポルナの結婚式♪
from ねぼすけポルナのマビノギ日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧