HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



日々どらごん~ (*`◇)<炎炎炎炎ブオォォオ

メンテの都合により
水・木曜とデザドラの連戦になりました~(o゚◇゚)ノ
しかも2日とも23時台!
眠くなる前に参加できちゃいました^^b
ログインしてるギルメン総出で討伐でーすw

f0015067_14561435.gif

最近ぱっちん、演奏1ということもあって
平和音楽演奏隊として参加してるので
最初に数発殴って離れて演奏待機です~ww

・・・ただボーっとしてるわけじゃ無いのよーw
各chの情報を把握して、次に移るchとかの連絡を
ちゃんとギルチャで伝えてるのよー(≧∀≦)b

f0015067_1505274.gif

・・・そういえば誰かが
キャンプの影に居ればブレスを食らわないですむって言ってたなぁ・・・
実験実験~^^

・・・・・・ぁぅ・・・死んじゃったww
んーズレてたのかもね^^;;

倒してはCC、倒してはCCを繰り返して
2日合計で7匹のデザドラからDROPをGETしました~(≧∀≦)v
みんなで幸せになれた~♪w

ただ、たまに・・・・
f0015067_1561561.gif

CCしたトコがデザドラの真下だったりして・・・^^;;

必死に逃げようとしてるけど、フルートで殴っちゃってるぱっちんww
[PR]
by pachiteru | 2007-01-12 15:10
<< ある日突然・・・ 大工さん、制限に引っかかる!? >>


独断と偏見による個人日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
ねぼすけポルナの結婚式♪
from ねぼすけポルナのマビノギ日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧