HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



大工さん、制限に引っかかる!?

話は戻って、去年の年末・・・・
f0015067_84822.gif

実はぱっちんがクラフト6になってました~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

今現在クラフトは制限が掛かってて、6が最高ランクだから
もうオシマイ??(・ω・`)

と、とりあえず・・・ランク7の最終修練はこんなカンジね^^
f0015067_8515739.gif

ただひたすら、もくもくやってたけど
達成したし~、ちょっと材料考えて見ましょうw

カキカキ・・・カキキ・・・φ(._. )

・゜☆.。.:* クラフト・ランク7トレ材料 ・゜☆.。.:*
鉄インゴ 約2000 (鍛冶屋さんへのお礼込み
丈夫紐 約800
丈夫糸 約250
薪 約2000
釘 約2300

・・・こ、こりは・・・・ちょっと・・・すごい数になるね^^;;;
もし全部買ってやってたら・・・ひー、計算やめとこww
ぱっちん全部自分で採集だからヨカッターw

ちなみにランク6のトレはこんなカンジかな?^^

・゜☆.。.:* クラフト・ランク6トレ材料 ・゜☆.。.:*
高級生地 280 (太糸 約840セット
鉄インゴ 約400 (鍛冶屋さんへのお礼込み
丈夫紐 約300
丈夫糸 約300
薪 約700
釘 約700

んー、なんか楽~♪w
とりあえずクラフト制限が解除されることに期待して
ランク6のトレも埋めておきますかー(≧∀≦)ノ
・・・もう半分埋ってるケドね^^v
[PR]
by pachiteru | 2007-01-10 09:13
<< 日々どらごん~ (*`◇)&l... 宝探しのダチョウ隊~ >>


独断と偏見による個人日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
ねぼすけポルナの結婚式♪
from ねぼすけポルナのマビノギ日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧