人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



ぱちたんも頑張ってますっ!σ( ^ー゚)

ここのブログではあまり出てこない”ぱちたん”・・・
ぱちてるの中では一応”ぱっちん”も”ぱちたん”も
両方メインのつもりなんだけどね^^;
・・・着せ替え(おしゃれ)担当のみじゃないんだよー^^;;

サンダーのランクも高くなり、もう少し強化してみようかなということで
精錬&紡織を始めることにしましたが・・・これが・・・
ランクアップに対する必要APが追いつかないのさー!w
そんなときの経験値稼ぎは、キア上~(o゚◇゚)ノ

前回、チケを購入しようとしましたが自分の弱さのために敗れて去ったぱちてる・・・
今日は絶対負けない!!と買い看板を出すと
3秒で購入完了!(゚Д゚≡゚Д゚)?
んー・・・・なんだろ?このあっけなさは^^;w

しかし入ってしまえばこっちのもの!(≧∀≦)b
もーサンダー撃ちまくり~w
ぱちたんも頑張ってますっ!σ( ^ー゚)_f0015067_939343.gif

ふふふ・・・私の快楽のために死んでちょーだいねw
ぱちたんも頑張ってますっ!σ( ^ー゚)_f0015067_9403637.gif

どーん!
ぱちたんも頑張ってますっ!σ( ^ー゚)_f0015067_9405825.gif

やーん、気持ちいいーーーー"ヽ(≧∀≦)ノ "" パタパタ
これよ!これ!!
中級魔法はこうでなくっちゃね!!w

いつの間にか殲滅速度もぱっちんに追いつきつつある?追い越してる?
ちょっと頼もしくなったぱちたんなのです・・・(≧∀≦)v

が!しかし!!

ぱちたんも頑張ってますっ!σ( ^ー゚)_f0015067_9445540.gif


やっぱりハーブは抜けません~
この状態で”おあずけ!”とは・・・ウワーーーン!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
by pachiteru | 2007-01-06 10:00
<< 宝探しのダチョウ隊~ 2007年ですよー(≧∀≦)ノ >>


独断と偏見による個人日記

by pachiteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧