HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



水曜どうでしょう?

水曜日・・・それは、一週間の中でぱっちんが最も苦悩する日・・・^^;

月曜:生産の聖日
火曜:ダンジョンの尊日
木曜:フィールドの幸日(ヌーと戯れる・エンチャ依頼・掘り)
金曜:貯金・買出しの楽日
土日曜:ペッカループの怖日?w

水曜:うーんうーん・・・ヽ(o+◇+)ノ

すること無いからって何もしないのが一番の愚!
10分でも空きがあれば、ハーブ抜いて鉱石掘るのが生産魂ね^^b
!!??
そうだ!ハーブ(毒)が抜けて鉱石が掘れるトコあるじゃんー!
今日はそこで現地調査を兼ねて試掘しながら効率を考えてみましょー(≧∀≦)b

f0015067_1224760.gif

そうです、ロンガのあり地獄~~w
Lロッドで探しながら、ぬきぬき・・・ホリホリ・・・

f0015067_1226231.gif

・・・コレは無理、掘れないってww

f0015067_12265395.gif

途中、変な穴を発見!
”どこか”ってどこよー!!^^;;

f0015067_1227379.gif

結局、1時間ちょっとの旅でしたが結構掘り進んでみたかな?

鉱石のみならやっぱりバリがいいんだけど
青20本、毒10本のハーブが嬉しかったね~

また暇が出来たら、行って見ようって気にさせてくれるトコでしたっ^^
[PR]
by pachiteru | 2006-12-28 12:34
<< 2007年ですよー(≧∀≦)ノ おせち料理の新時代到来!? >>


独断と偏見による個人日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
ねぼすけポルナの結婚式♪
from ねぼすけポルナのマビノギ日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧