HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



ぱっちん倉庫は誰のもの?^^

結婚式から3日
気持ちも大分落ち着きまして、いつもの日常に戻ったのかな?^^
結婚式の記事はウチの家内が投稿すると思うので
ぱっちんは書かないかな^^;w

今日はハーブのお話~
ぱっちんは取ってないのですが、家内が調合をやってますので
必然的にぱっちんもハーブには目が無くて
見つけるとダッシュで摘みに駆け出しますw
・・・たまには歌も歌いながら・・・^^;
f0015067_1329468.jpg


そんなこんなで頑張ってると
日曜の夜にはこんなに貯まってしまうワケでございまして・・・
f0015067_13513453.gif

4キャラ分の倉庫が満載です^^;;

さて、今週も月曜日・・・今夜も家内には頑張ってもらいましょ~w
[PR]
by pachiteru | 2006-05-15 13:40
<< ”生産”ための”戦闘”だったは... 昔とった杵柄?・・・だったかな?w >>


独断と偏見による個人日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
ねぼすけポルナの結婚式♪
from ねぼすけポルナのマビノギ日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧