HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



アルバイトな日々

公式のお知らせにある
・既存スキルのランク制限を解除します
って
・既存スキルのランク制限を一部解除します
じゃないから、全部のスキルが解除されるのかな~
ま、実際G3が来れば分かるんだけど
色々と準備があるから・・・^^;

バルターバイトもその一つ
昨日やっと中級が受けれるようになり
初心者の時以来のバイトオンラインになってます><v
f0015067_2132817.jpg

紡織5トレで必要な高級革300枚を集めるべく
チャンネルを移動しながらせっせとせっせと・・・

本日の成果・・・
アルバイト用高級革164枚(貯め)
バルターバイト70回
AR7P(また期限切れになるね^^;)

本日の都市伝説・・・
・・・思いつかなかったので・・・
本日の一コマ・・・
f0015067_2181464.jpg

見ず知らずのオオカミに乗せてもらおうと群がる、おさかなの人々w
[PR]
by pachiteru | 2005-12-14 02:22
<< 年内のお仕事終わったよ~><v 向き不向き・・・ >>


独断と偏見による個人日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
ねぼすけポルナの結婚式♪
from ねぼすけポルナのマビノギ日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧