人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



向き不向き・・・

紡織6以降の高級革・最高級革を入手すべく
0回0%だったバルターバイトを必死に上げてるのですが
向き不向き・・・_f0015067_18303655.jpg

これが・・・・
ぱちてるには向かないのよ~!><
そもそもジッとしてることが苦手で
チョコチョコと落ち着き無く動いてるのが好きなウチには
バイト待ちなぞ・・・拷問に近いワケでございまして・・・^^;
結局空き時間は、ダンバ周辺でクマ狩ったり、もふもふしたりしてますw
向き不向き・・・_f0015067_1831756.jpg

しかしダンバ周辺でまた~り始めたもふもふ・・・
いつの間にか紡織魂が刺激されて、イベントリを空け、オオカミ投入~!
・・・なんだろ?貧乏性なのかなぁ~ww
向き不向き・・・_f0015067_18311733.jpg

・・・しかもこの人・・・変身までしてるよ・・・^^;;

本日の成果・・・
最高級革1枚
太い糸20セット
細い糸2セット

本日の都市伝説・・・
イメンマハだと最高級シルクは2倍の確立で作れます!
by pachiteru | 2005-12-12 18:36
<< アルバイトな日々 今年もこの季節が来ましたっ><; >>


独断と偏見による個人日記

by pachiteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧