人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



うれしっ!たのしっ!大好きーーーっ!!"ヽ(≧∀≦)ノ ""

一人で勝手にテンション上がってますね・・・w

キアで住み込みで働くようになって4日目・・・
毎日の掃除(アイテム整理)・洗濯(修理)・料理(POT)、とても大変です^^;
もっと都会にあればいいのにーーー!(≧∀≦) キー

っと、さすがにそろそろオカシくなって来てもいい頃なのかな?www
もう上級何周したか分からなくなってきたしね^^;;
ぱっちん、やりすぎるのがいつもの悪い癖!程々にねー(o゚◇゚)ノ

でもまだ新鮮なのかな?新しい発見とかあるしー
バグベアから最革紐(ぉ 
とか、全層ハーブ園とか、ボスからストンプロンソとか・・・w
そんな中、ついに出会いました!
ティロ!!
うれしっ!たのしっ!大好きーーーっ!!\"ヽ(≧∀≦)ノ \"\"_f0015067_1319272.jpg

まずはちょこちゃと3人で記念撮影~~っと (-p■) q パシャ☆

早速、何を売ってるのかなーと思って見てみると

部分ヤセのダイエット薬!!Σ( ̄ロ ̄lll)

こ、こりは・・・是非欲しい・・・いやリアルでも・・・(o_ _)ノ彡☆バンバンww
でも買わないんだなー、ほら、アガリクス問題とかあったじゃんw
せめて体験版もらって1ヶ月は試してみないとーwww
とりあえず、何も買わないのはシャクなので、赤P・包帯を購入ー(≧∀≦)b

これでお得意様になったんだから、次は試供品を用意しときなさいよー!w
by pachiteru | 2006-03-03 13:45
<< さかなのしっぽ (バトン) 卒業~さよならは○○のために~ >>


独断と偏見による個人日記

by pachiteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧