人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



やりました!><v

やりました!><v_f0015067_22555436.jpg

記念すべき100枚目です・・・というわけで・・・
紡織8終わりました~!!
やりました!><v_f0015067_2332129.jpg

結局6日間で抜けました^^v
・・・ううう・・・これで糸集めから開放されるよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
もうランク4までは糸集め無しです!

ただ気になるランク1・・・最高級のシルク作りに成功する 700枚
Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・なにそれ!?

と、とりあえず・・・ゆりさんに普通革320枚を頂いてチョキチョキすること1時間・・・
やりました!><v_f0015067_233840.jpg

ランク6達成~♪
さすがランク7・・・前評判どおりの簡単さw
今まで紡織やってきて、これほど簡単だったランクは記憶に無いですね~^^;

ちなみに高級革はパラ化で87%でした・・・月曜雨で99%ですね^^v
最高級革はまだ未知数ですが・・・後で試してみましょ~

本日の成果・・・
細い糸231セット
最高級シルク13枚
高級革3枚
紡織ランク6到達(トレ65.00)

本日の都市伝説・・・
ラインアルトは反時計回りに周ると高級革が出やすい!
by pachiteru | 2005-12-09 23:18
<< 今年もこの季節が来ましたっ><; 明日への楽しみ~ >>


独断と偏見による個人日記

by pachiteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧