人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY DANCE ~もっと楽しくもっと愉快に~



卒業~さよならは○○のために~

はい!タイトルの○○は”明日”ですねww
みんな歌ったことあるかな?

今日から3月!
3月といえば卒業シーズン!!
そしてこの時期のカラオケといえば”卒業”の歌! (≧∀≦)b
なーんて考えてORICONのHPに行くと、バッチリ企画やってましたwww
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/13098/
サスケは前奏部分から”らしく”て、相変わらずの色でイイですよねー
ミリヤはなぜか歌うと難しくてw 相性かなぁ~?^^;;

あと、コッチもよーく読んでおきなさいよーww
たかがカラオケ、されどカラオケだからね^^;
選曲のセンスって結構見られてるものだから、気をつけてねw
今から練習すればまだ全然間に合うから~、がんばれー(≧∀≦)ノ
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/13790/


ちなみにぱちてるはカラオケでは色々歌うけど
・・・基本的にノリのいい歌が好きなんだけどね^^;
大好きな人と一緒に歌うなら絶対コレ!ドリカムの”未来予想図Ⅱ”ねー♪
昔友達に薦められて、聞いたらすっごいハマってww
しかも2人で歌える曲なので、かなり練習に付き合っちゃいましたwww
おかげで自分でも覚えちゃって
当時大好きだった人と一緒に歌ったんだけどねっヽ(≧∀≦)ノ キャッキャッ



”未来予想図Ⅱ  Dreams Come True” 

卒業してから もう三度目の春 
あいかわらず そばにある 同じ笑顔
あの頃バイクで 飛ばした家までの道
今はルーフからの星を 見ながら走ってる

私を降ろした後 角を曲がるまで見送ると
いつもブレーキランプ 5回点滅 
ア・イ・シ・テ・ルのサイン

きっと何年たっても こうして変わらぬ気持ちで 
過ごしてゆけるのね あなたとだから
ずっと心に描く 未来予想図は 
ほら 思った通りに かなえられてく

時々2人で開いて見るアルバム 
まだやんちゃな 写真たちに 笑いながら
どれくらい同じ時間 2人でいたかしら
こんなふうに さりげなく過ぎていく毎日も

2人でバイクのメット 5回ぶつけたあの合図
サイン変わった今も 同じ気持ちで
素直に 愛してる

きっと何年たっても こうして変わらぬ思いを 
持っていられるのも あなたとだから
ずっと心に描く 未来予想図は
ほら思った通りに かなえられてく

ほら思った通りに かなえられてく




卒業~さよならは○○のために~_f0015067_1255426.jpg

未だにキアダンジョンを卒業できないぱっちんw
他人を巻き込んで留年決定です!ww
by pachiteru | 2006-03-01 13:17
<< うれしっ!たのしっ!大好きーー... 大工さんは自然破壊がお好き?(... >>


独断と偏見による個人日記

by pachiteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧